· 

レザークラフト教室(入門編)を開講予定です。

光市 レザークラフト教室 島田1丁目 ビーストリート催事場 体験コース 入門編
令和4年1月22日 レザークラフト教室を開催いたします。

アオイ光校では、新たな取組としてレザークラフト教室を開講いたします。

 

まずは1月22日(土)13:00~15:00 入門編を実施いたします。

料金は、材料費、消費税込みの3,500円!!

入門編ですので、講師が準備したデザイン、素材により簡単な本革グッズの製作をする体験コースとさせていただきます。

 

初心者の方を対象にした入門編(体験コース)ですので、本格的に続けてみたい方がおられましたら、ご要望を聞きながら引き続き本格スタート編として1~2回/月の定期開催(基本的には土曜日の午後)を予定しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※パソコン教室AOIがレザークラフト教室の開催に至ったわけは・・・

 

 アオイの代表をしております、山本です。

 実は、私共の講師の中には長くこのレザークラフトに携わってきた先生がおります。

 

 前から作品をみせてもらってはいたのですが、この度私個人で使用するあるモノ(ドラムスティックケース)の製作を依頼したところ、驚くようなレベルの仕上がりで出来上がって来ました。

 

 改めて製作してもらったモノに触れてみると、本革の肌触り、匂い、質感、高級感、そしてなによりも世界に一つしかないという感動にも近い感覚を覚えました。

 

 そして、この満足感をぜひ皆様にも味わってほしいと思い、今回教室のメニューのひとつとして取り入れてみることにいたしました。

 担当する講師はIT系の指導も一流なのですが、このレザークラフトでのご指導も受講される方に必ず満足していただけるものと確信しております。

 

 ご興味のある方、ぜひこのチャンスに受講をご検討ください。よろしくお願いいたします。

 

 

レザークラフト教室 自分だけのオリジナルグッズの製作をご指導
講師の製作したドラムスティックケースです。

なお、アオイでは、ウィルス除去にも対応したレスパー(空気除菌装置)を導入し、感染対策にも最善を尽くしております。どうか安心して受講ご検討ください。